ADVANCE・Pro
ONLINE TUNING PARTS SHOP

メール アイコン お問合せはこちら

アドバンス・プロ ボアアップキット等、チューニングパーツのことならおまかせください。
エンジン関連
ヘッド関連
マフラー
パーツ・補修ピストン
足回り関連
ブレーキセレクション
駆動系パーツ
吸気関連パーツ
電装・アクセサリー
ご注文に際し
メール アイコン  ご注文はこちらへ
メール アイコン  お問合せはこちら
オンライン2号店
FC2ショッピングカート
BW's125 Fi フロントフォーク
チューニング インナーキット
BW's125 Fi フロントフォーク チューニングインナーキット
JAN:4589410460650
 
品番 FIP-BW01 メール アイコン ご注文はこちらへ メール アイコンお問合せはこちら
 
 取説はこちらへ
 
価格 ¥16,800+税

送料無料!

適合車種
BW's125 5S9等台湾仕様車に適合する、
インナーチューブ口径33mmの車両に適合致します。


商品仕様
バネレート・・・・・・5S9純正比較2%アップ

減衰力・減衰方式・・・
高級フロントフォークに採用している圧側・
伸側独立したディスクバルブ方式のダンパーピストン採用

設定車高・・・・・・・
コーナーリングバンク角を稼ぐため
、5S9純正車高+10mmアップ


商品説明
純正の様なオリフィスだけのダンパーロッドでは無く、
高級ショックによく採用されている、
しっかり安定した減衰力の出せる
ディスクバルブ方式を採用している為
バウンド・リバウンド側でも
しっかり減衰力を感じ取れる仕様にしています。

しっかり減衰力がかけられているので、
強化スプリングとの相性も良く
ゴツゴツ感は感じられず、
しっかり剛性が出せる様になります。

足回りのチューニングにおいて、
バネ下重量の軽減は非常にメリットがありますが、
車両カスタムにおいて、
アルミ削り出しなどデザイン重視の
フロントフォークは相当重量が増えてしまいます。

インナーパーツ交換タイプは
然程純正と重量は変わらない為、
重量面においても非常にメリットがあります。

一番の重量物はアウターチューブですので、
このインナーチューブ交換タイプは非常に有効です。

何といっても、純正の使えるパーツは使用しますし、
この金額で高級ショックに使用されている方式と同じ
ディスクバルブ方式のショックが手に入れられる事は、
非常にコストパフォーマンスに優れる方法と考えます。

純正フォークと重量がほとんど変わりませんので、
交換前とバネ下重量による足回りのフィーリングに変化はありません。

重量が増すと、フォークの追従が非常に悪くなるので、
レースなど競技車両は重量増を非常に嫌いますね。

ストリートでも同じ事が言えます。

直線上に配置