ADVANCE・Pro
ONLINE TUNING PARTS SHOP

メール アイコン お問合せはこちら

アドバンス・プロ チューニングパーツのことならおまかせください。
エンジン関連
ヘッド関連
マフラー
パーツ・補修ピストン
足回り関連
ブレーキセレクション
駆動系パーツ
吸気関連パーツ
電装・アクセサリー
ご注文に際し
メール アイコン  ご注文はこちらへ
メール アイコン  お問合せはこちら
オンライン2号店
FC2ショッピングカート
BW’S125 2型(SEA6J)
フロントフォーク インナーキット
BW’S125 2型(SEA6J) フロントフォーク インナーキット
品番 FIP-BW04 メール アイコン ご注文はこちらへ メール アイコンお問合せはこちら
 
 取説はこちらへ
 
価格 ¥16,800+税

送料無料!


適合車種
BWS125 2型(SEA6J)に適合致します。

商品仕様
バネレート・・・・・・
2型(SEA6J)純正比較2%アップ

減衰力・減衰方式・・・
高級フロントフォークに採用している圧側・
伸側独立したディスクバルブ方式の
ダンパーピストン採用

設定車高・・・・・・・
コーナーリングバンク角を稼ぐため、
2型(SEA6J)純正車高+10mmアップ

商品説明
オリフィスだけのダンパーロッドでは無く、
高級ショックに採用されている、
しっかり要求した減衰力が出せる
独立したディスクバルブを採用し、
バウンド・リバウンド側でもしっかり
減衰力を感じ取れる仕様にしています。

しっかり減衰力が掛かりますので、
強化スプリングとの相性も良く、
ありがちなスプリング強度に
減衰力が負けてしまうフワフワ感を、
ディスクバルブにてしっかり抑え込む事が出来ます。

何といっても、
純正の使えるパーツは使用しますし、
この金額で高級ショックに使用されている方式と
同じディスクバルブ方式のショックが手に入れられる事は、
非常にコストパフォーマンスに優れる方法と考えます。

このインナーチューブ交換タイプは
純正と重量が変わらない為、
重量面においてこの
インナーチューブ交換タイプは非常に有効です。

足回りの追従性は、
バネ下重量の軽減が一番効いてきます。

純正フォークと重量がほとんど変わりませんので、
交換前とバネ下重量による足回りの
フィーリングに変化はありません。

重量が増すと、レースなど
競技車両はフォークの追従が非常に悪くなるので、
重量増を非常に嫌いますが、
ストリートでも同じ事が言えます。

直線上に配置