アドプロ
ADVANCE・Pro
ONLINE TUNING PARTS SHOP

メール アイコン お問合せはこちら

アドバンス・プロ チューニングパーツのことならおまかせください。
エンジン関連
チューニングヘッド
マフラー
パーツ・補修ピストン
足回り関連
ブレーキセレクション
駆動系パーツ
吸気関連パーツ
電装・アクセサリー
ご注文に際し
メール アイコン  ご注文はこちらへ
メール アイコン  お問合せはこちら
ZETA
NMAX125用 330mm
倒立単筒モノチューブ
リアショック タイプX
ZETA NMAX125 倒立単筒モノチューブ リアショック タイプX
品番 RSZ-YNXX2 メール アイコン ご注文はこちらへ メール アイコンお問合せはこちら
価格 ¥25,000+税

送料無料!

適合車種
ヤマハ NMAX125に適合致します。

商品仕様

N2(窒素)高圧ガス封入式 
単筒モノチューブシリンダー

無段階スプリングイニシャル調整可能

設定自由長  330mm設定

シャフトロッド径 12mm高剛性シャフトロッド採用



商品説明
ZETA NMAX125
単筒モノチューブ N2高圧ガス封入式
倒立リヤショックアブソーバー タイプX


ショックオイル交換・シャフトロッド交換・
オイルシール交換等、
しっかりメンテナンス出来ますので
末永く使用して頂けるショックです。


走行シーンによりスプリングイニシャル(プリロード)を
セッティングする事により、
乗り心地重視・ハード走行等、
幅広い走行シーンに対応出来ます。

シャフトロッドに12mmの
高剛性シャフトロッドを採用していますので、
コーナリング中の剛性感が非常にアップ致します。


1:単筒モノチューブ式は
オイルに直接触れるシリンダー壁が
直接外気に触れるので
放熱性に非常に優れています。

オイル温度の放熱性が良いので、
粘度変化による減衰力の変化を
極わずかに抑える事ができます。

2:構造上複筒式と呼ばれているショックは、
一定角度以上傾ける事ができませんが、
単筒モノチューブ式は
角度は問いませんので倒立使用が
出来バネ下重量の軽量化が出来、
足回りのレスポンスが非常にアップ致します。

3:オイルに高圧ガスにて圧力をかけておく事により
キャビテーションを抑える事ができますので、
突然減衰力が抜けてしまうトラブルを回避できます。

直線上に配置